カート

カートには何も入っていません

ショッピングを続ける

5月22日(金)イートイン営業再開にあたり

オービカ モッモッツァレラバー 梅田店は
5月22日(金)より営業時間を短縮してイートイン営業を再開いたします。

メニューは縮小してのご提供になります。

予めご了承ください。

5月22日(金)より、営業再開するにあたり、「5つの感染拡大予防策」を実施いたします。

5つの感染拡大予防策

1)「感染防止のための6つのお願い」をお客様に承諾していただきます。
【6つのお願い】

①37.5℃以上や風邪症状の方は、入店をご遠慮いただきます。
②ご入店の際はマスクの着用をお願いします。
③入店時、トイレをご使用の際は、アルコール消毒をお願いします。
④6名様を超えるグループはテーブルを分けてご案内します。
⑤大声での会話はご遠慮いただきます。
⑥飲食中は、コロナ騒動を忘れて楽しんでください!

2)お客様同士の「密」を避ける対策を講じます。
・隣のテーブルとの間隔を1m以上とります。
・ご要望があれば、対面を避けるテーブルにご案内します。

3)お客様とスタッフの「密」を避ける対策を講じます。
・スタッフはマスク又はフェイスガードを着用します。
・スタッフは1分以上近い距離で接するサービスを控えます。
・スタッフはお客様と会話する際1m以上の距離を保ちます

4)店舗内の衛生管理を徹底します。
・ドアの常開、空調の常時稼働等で換気を徹底します。
・ドアノブ、トイレ等は1時間に1回消毒します。
・お客様退店後はテーブル、椅子の消毒を実施します。
・メニュー表は使い捨て又は、使用毎に消毒します。

5)社員の衛生管理を徹底します。
・出勤時に検温を行い37.5℃以上の場合は勤務しません。
・ユニフォームは毎日クリーニングします。